応援お願い致します⇒人気ブログランキング
応援お願い致します⇒人気ブログランキング

神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイ 全26巻



※画像をクリックすると楽天での評価が確認できます。

舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。
その腕前から「落とし神」と呼ばれる彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。
そんなある日、桂馬の元に「攻略してほしい女がいる」というメールが届く。
「無理なら絶対に返信しないように」という挑発的な文面に憤慨し何も考えずに返事をした途端、彼の目の
前に空から1人の少女が舞い降りる。少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきた悪魔だという彼女は、
桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り憑かれた人間を恋に落とし心のスキマを埋めること。
現実の女性とは関わり合いを持ちたくない桂馬は当然断るが、先のメールに返事をしたことで悪魔との契約が
成立していること、契約は解除はできず、自分とエルシィの命がかかっていることを知ると渋々承諾する。

こうして、ギャルゲー界の「落とし神」桂木桂馬の3D女性攻略が始まった。

【ウィキペディア引用】


神のみぞ知るセカイ 全26巻 立ち読み


【神のみぞ知るセカイ ストーリー ネタばれ】

01巻 主人公桂木桂馬は落とし神と呼ばれる。
   陸上部を落とす。お嬢様を落とす。
02巻 アイドルを落とす。図書委員を落とす。
03巻 武道家を落とす。悪魔ハクア登場。
04巻 同級生を落とす。教育実習生を落とす。
05巻 天文部員を落とす。

06巻 水泳部の後輩を落とす。
07巻 幼馴染を・・・。
08巻 ラーメン屋の娘を落とす。将棋部員を落とす。
09巻 旧家のお嬢様と入れ替わる・・・。
10巻 武道家の姉が巨大化を繰り返す。

11巻 檜(ヒノキ)が巨大化する。カケタマ LV4となる。
12巻 マッドサイエンティスト 灯(アカリ)の攻略。カノン刺される。
13巻 女神探し、五人一斉攻略。
14巻 ヴィンテージの悪魔。女神ウルカヌス発見。
15巻 女神マルス発見。

16巻 女神ミネルバ発見。
17巻 最後の女神は誰に?
18巻 女神メリクリウスは誰に?
19巻 女神メリクリウス発見。ヴィンテージとの戦い。
20巻 過去に戻る桂馬。

21巻 白鳥家の人と会う桂馬。
22巻 白鳥うららと友達になる。
23巻 小学校が結界で覆われる。
24巻 小学校でヴィンテージの計画が進む。
25巻 桂馬が未来への道を作る。

26巻 桂馬は現代へ戻れるのか?

【登場人物】

桂木 桂馬(カツラギ ケイマ)  ・・・舞島学園高校2年。17歳。
エルシア・デ・エウート・イーマ  ・・・地獄から派遣された悪魔。通称エルシィ。

ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム・・・エルシィの同級生。

【神のみぞ知るセカイをもっと楽しむ】

【神のみぞ知るセカイ 全巻一斉に楽しむ】
大人買いを確認してみる

【漫画全巻セット】【中古】神のみぞ知るセカイ <1〜26巻完結> 若木民喜【あす楽対応】



【神のみぞ知るセカイ 電子書籍で楽しむ】

神のみぞ知るセカイ 電子書籍

【神のみぞ知るセカイ アニメで楽しむ】

神のみぞ知るセカイ アニメ
神のみぞ知るセカイ 女神編 アニメ

マンガの庭トップへ


PR ご当地グルメ 高知県