応援お願い致します⇒人気ブログランキング
応援お願い致します⇒人気ブログランキング

魔法科高校の劣等生 九校戦編

魔法科高校の劣等生 九校戦編 続4巻



※画像をクリックすると楽天での評価が確認できます。

おとぎ話である「魔法」が体系化され実用可能となった21世紀末。三度目の世界大戦が終わった世界で、
各国は魔法技能士の育成に力を注いでいた。
国立魔法大学付属第一高校に司波 達也(シバ タツヤ)と深雪(ミユキ)の兄弟が入学する。
一科生(優等生)の妹、深雪と二科生(劣等生)の兄達也には人には言えない秘密があった。
そんな兄弟は、第一高校を襲ったテロ組織の対応で、その非凡な実力を垣間見せた。


魔法科高校の劣等生 九校戦編 立ち読み


【魔法科高校の劣等生 九校戦編 ストーリー ネタばれ】

01巻 深雪は九校戦メンバー、達也は周りの反感を抑え技術スタッフとして選ばれる。
   達也の感情が乏しい理由が明かされる。
02巻 生徒会長・真由美のCADを調整して怒られる達也・・・。風紀委員長・摩利が競技で大怪我をする。
03巻 何者かが第一高校を標的にしている中、摩利の代わりに深雪がミラージュバット本戦の選手と
   決定する。達也はエンジニアとして担当した選手が1位〜3位を独占する過去に無い成績を残す。
   達也は深雪の為に一生生きるガーディアンだと明かされるが・・・。
04巻 新人戦男子モノリスコードにトラブルがあり、選手として出場することになる達也。
   第三高校の日本でもトップ10に入る魔法師の一条家の御曹司と対決することになる。
05巻以降発刊待ち。 br> 【魔法科高校の劣等生 九校戦編をもっと楽しむ】

【魔法科高校の劣等生 九校戦編 全巻一斉に楽しむ】
大人買いを確認してみる

魔法科高校の劣等生 コミック版九校戦編 全巻セット(1巻〜4巻)


【魔法科高校の劣等生 九校戦編 電子書籍で楽しむ】

魔法科高校の劣等生 九校戦編 電子書籍

【魔法科高校の劣等生 九校戦編 アニメで楽しむ】

魔法科高校の劣等生 アニメ

マンガの庭トップへ


PR ご当地グルメ 高知県