応援お願い致します⇒人気ブログランキング
応援お願い致します⇒人気ブログランキング

甘い生活 31〜40

レポーター榎本里果が、伸介の密着取材に入る。不眠 症に悩む彼女は伸介に、気持ち良くなる下着より熟睡 できるパジャマの方が嬉しいと訴える。一方、ニュー スキャスターでシングルマザーの和泉亜紀の娘・芽衣 は、伸介と出会い、母親に再婚相手として勧める。 【ウィキペディア引用】
甘い生活(31) 甘い生活(32) 甘い生活(33) 甘い生活(34) 甘い生活(35)
甘い生活(36) 甘い生活(37) 甘い生活(38)
甘い生活 31〜40へ
マンガの庭トップへ

PR 白ロム携帯
タグ:甘い生活

甘い生活 21〜30

ありのままを述べたソフィアの記事を読んだスキン・ クエスト社長のマーサは、伸介の引き抜きの為に来日 し、工作を開始する。媚薬による錯乱状態でスキン・ クエストの新作を破ってしまった伸介は、自身の手で 作り直しマーサに許しを請う。しかしマーサは出来の 良すぎる現品では商品にならないと、マスプロ化の為 にアメリカ本社で手直しする事を要求し、伸介は渡米 する事なった。【ウィキペディア引用】
甘い生活(21) 甘い生活(22) 甘い生活(23) 甘い生活(24) 甘い生活(25)
甘い生活(26) 甘い生活(27) 甘い生活(28) 甘い生活(29) 甘い生活(30)
甘い生活 31〜40へ
マンガの庭トップへ

PR 白ロム携帯
タグ:甘い生活

甘い生活 11〜20

ランジェリーコレクション発表会でEdを大々的にアピ ールするため、会長はスーパーモデルを使う事を指示 する。この不可能を可能とする為、伸介がその力で直 接口説くべく、弓香と2人でフランスへと出張に旅立 つ事となった。無事にスーパーモデル達との契約を終 え、帰国した2人だったが、日昇グループで社長によ る社内クーデターが起こっており、会長は行方不明 となっていた。【ウィキペディア引用】
甘い生活(11) 甘い生活(12) 甘い生活(13) 甘い生活(14) 甘い生活(15)
甘い生活(16) 甘い生活(17) 甘い生活(18) 甘い生活(19) 甘い生活(20)
甘い生活 21〜30へ
マンガの庭トップへ

PR 白ロム携帯
タグ:甘い生活

甘い生活 弓月光 1〜10

ピクシーの地下10階、資料課で3年間バイトを続けてい た江戸伸介は、ある朝、会社の前で初めて若宮弓香を 見る。そのプロポーションと下着の着こなしは、江戸 伸介の理想の体型だった。若宮弓香は会長の第二秘書 だった。資料課に誤送されてきた、本来会長の元に届 くはずであったズロースを届けに上がる途中、会長と 出会い、その下着に対する確かな眼力を買われ、入社 する事となった。しかし、仕事は与えられず、自分で やれそうな事を探せとの指示を受ける。そこで伸介が 考えたのは、女性社員への下着の支給であった。これ で確かな実績を残した伸介は、社内の重役会議に参加 する事となり、ひょんな事から下着のデザイン対決を 行う事となり、OL向けの下着のデザインに取りかかる。 【ウィキペディア引用】
甘い生活(1)  甘い生活(2)  甘い生活(3)  甘い生活(4)  甘い生活(5)
 甘い生活(6)  甘い生活(7)  甘い生活(8)  甘い生活(9)  甘い生活(10)
甘い生活 11〜20へ
マンガの庭トップへ

PR 白ロム携帯